2016年機能解剖学ワークショップ第2回目


 去年から始めた機能解剖学のワークショップ5回目、無事終了しました。皆さんの知識が少しづつ増えてきたところで今回は、ヨーガアーサナにもとづいた骨の動きを詳しく分析しました。股関節の位置を確認するところから始まりました。「思っていた場所と違うやん」ってことも・・・・・
 自分のからだの構造を知ることで、やりにくかったアーサナに説明がつきます。みなさん、疑問に感じていたことがクリアになってスッキリとされたようでした。今回も質問がポンポンと出て、楽しくて、大笑いして
有意義な時間を過ごすことができました。参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

お知らせです。

最近、ホームページの作り方を学びまして一つ新しいのを自分で作ってみました。
このホームページの下のリンクのamm yoga stueo newをクリックしていただくと、飛びます。
もしよければ見てみてください。

アドレスは、amm-yoga.comです。よろしくお願いします。
お問い合わせ
AMM Yoga
yoga plus +

  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com  
auther : ヨーガって? | - | - | - |