2015年、今年も大変お世話になりありがとうございました。
 

 今年も残り1時間余りになりました。おせち料理作りも終えてあとはお重に詰めるだけになりました。
 今年の年初めに掲げた目標通り機能解剖学のワークショップと、お菓子のレッスンをすることができたのは、本当に皆様のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。 機能解剖学を学んだことで、ヨーガのアーサナに対する共通の知識を持つことはとても良かったと感じています。 無理せず自分のカラダに合った動きができることは、これから長くヨーガを続けていっていただくのにとても有意義なことだと思います。来年度は、さらに知識を深めて自分のカラダに向き合ってヨーガを深めていきましょう。楽しみです。
 お菓子のレッスンでは、お菓子作りが初めてな方々も上手に作っていただきました。お菓子作りは難しそうに考えがちなのですが、やってみると意外にできるもんだなあと感じていただいたと思います。何でも少しは面倒くさいですが、繰り返すといつかは簡単になって何でもないことになります。一つづつでもいいから何回も繰り返して自分の十八番を増やしていってくださればとても嬉しく思います。
 こうして今年も楽しく笑いながらヨーガやお菓子つくりをできることはこの上なく幸せです。来年も皆様が飽きずに集まってきてくださるように前を向いて精進したいと思います。
 今年も大変お世話になってありがとうございました。皆様良いお年をお迎えください。

 来年度は、水曜レッスンは、6日から
      木曜レッスンは、14日から
      月曜レッスンは、18日からになります。宜しくお願いします。

 来年度の機能解剖学のワークショップは、2月28日、7月3日、11月6日です。
 お申し込みはこちらでも受け付けます。


お問い合わせ
AMM Yoga
yoga plus +

090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com  

追伸  御節を仕上げました。

今年のNewです。

春を呼ぶカリフラワーと蟹のムースです。☺

 
 
auther : ヨーガって? | - | - | - |