春が近づく
スーパーに若牛蒡やエンドウ豆がちらほらと。大寒が過ぎたばかりでこれからまだまだ寒さが続きますが、春野菜を見ると気持ちがパット明るくなりました。早速今日の食卓に並べました。



お知らせです。2月11日(水)祭日
去年末に大変好評だった百々先生の第二回めワークショプのお知らせです。
ゆっくりと基本から教えてくださいます〜。レッスンの後は楽しくヨガの話に花を咲かせましょう!!


時間       AM10時から 12時まで
レッスン費用    3000円
欣弥のランチ     500円(グリーンカレーとサラダ、自家製ブレッドの予定です〜)
10人 予約終了いたしました。 ありがとうございました。
AMM Yoga
   Yoga plus +

090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com
auther : ヨーガって? | - | - | - |
八君、14年目が始まる。

うちの柴犬の八はとってもいい子で家の中ではずっと我慢するんです。そのため雨が降っても雪が降っても朝晩散歩にいかなくてはなりません。若いときは少々散歩の時間がずれてもずっと我慢していました。それが、去年の暮れくらいからある一定の時間が過ぎたりすると、我慢の限界に達し、ジャーっとお漏らしをしてしまうのです。こちらが悪いので、怒ったりはしませんが、ものすごく申し訳なさそうな顔をするのです。その顔が可哀想で心が痛むのです。この先もっと頻繁にそういうことが起こると思われます。おうちのトイレでで済ませてくれるとよいのですが今更置いてもそこにはしてくれません。犬と会話できる方かそのような躾けをしてくださる方がいらっしゃらないかなあと思っております。何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

お知らせです。
暫く火曜日夜のレッスンをお休みさせてもらいます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
MM Yoga
   Yoga plus +

090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com
auther : ヨーガって? | - | - | - |
2015年が始まりました
 あけましておめでとうございます。今年はとっても寒い元旦でしたが、みんなが元気で揃って新年を迎えられることに感謝します。今年もどうぞよろしくお願いします。
 去年12月に好評でした百々先生のワークショップを2月11日に、また、3月22日には、ヨガを機能解剖学から分析した勉強会を行おうと思っています。Yogaplus+では春に2回目のお菓子レッスンも計画しています。楽しみにしてください。
 通常レッスンは5日から始めます。



AMM Yoga
   Yoga plus +

090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com
auther : ヨーガって? | - | - | - |