12月23日、百々ちゃんのワークショップ開催します!!
先月インド研修から戻ったばかりの百々さんと、アイアンガーヨガの基本を丁寧に学びましょう!!

日時     12月23日(火曜日)の祭日 
       10時から12時まで 
費用     3000円 
       (ヘルシーランチ希望の方 プラス500円)
定員     10名



*レッスン後インドの体験談やヨガのことを楽しく語りましょう。
*お申し込みは下記にお願いします。

090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
シュトーレン焼けました。
 AMM Yoga plus +  初めての試みでした。お一人お一人各自のパンを小麦粉から捏ねていただきました。パン捏ねが初めての方ばかりでしたが、生地が上手にまとまり発酵も順調にすすみ、なかなかの出来栄えで大満足でした。
 おしゃべりにも花が咲き、パワーを交換しとっても楽しかったです。
お越し下さった方々、ありがとうございました。


090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
トナカイさん、1年ぶりです。
今年もツリーを出しました。

11月になったらすぐに出そうと思いながら毎年はぎりぎりになるのですが、今年は24日、シュトーレンを焼くので同時に楽しんでいただこうと頑張りました。朝晩冷え込んできて今日も外は北風が吹いていますが、ツリーが寒ーい雰囲気を瞬く間にほんわかとあったかくしてくれました。

お知らせ
24日、シュトーレンのレッスン1名空きがあります。ご興味のある方はご連絡ください〜。
軽いランチも用意しています〜。





090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |