二男のことが大好きなはな
雌猫はなです。二男のことが大好きです。家にいる間はひっついて離れません。学校に行ってる間、昨日着ていた二男の衣類の上で寝ています。
二男のイヤホンの先だけ噛んで台無しにしてしまいます。
二男に「はなおいで」って呼ばれると、「にゃー」って返事するんです。今日も腕のなかで安心して寝ています。



7月の予定です。

21日の祭日は休日ですがレッスンを行います。
10時から11時半まで。

7月は火曜日と水曜日が5週目までありますが、7月15日(火曜日)はお休みさせていただきます。水曜日は5週すべてレッスンさせていただきます。

よろしくお願いします。

レッスンスケジュール
月曜日 、10時から11時半
火曜日、水曜日、19時半から21時
第2と第4木曜日、13時から14時半
です。


090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
ホットアップルシナモン葛湯
 穂高研修で休憩時間に飲んだのが美味しくってハマっています。葛はお腹の調子を整えてくれます。出来上がった葛湯にシナモンをふってさらに美味しさが倍増します。飲むアップルパイですね。養生園から帰ってくると当分だけですが(笑い)マクロビのかぶれが続きます。



レッスンスケジュール
月曜日 、10時から11時半
火曜日、水曜日、19時半から21時
第2と第4木曜日、13時から14時半
です。


090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
梅ジュース
「梅シロップ、私の分も漬けてー!!」っと娘が。
うちの分と実家の父の分と合わせて今年もたっぷり作りました。夏を心地良く乗り切る準備がひとつ完了しました。

レッスンスケジュール
月曜日 、10時から11時半
火曜日、水曜日、19時半から21時
第2と第4木曜日、13時から14時半
です。


090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
夏の始まり
 今年は肌寒い日が続いていたので例年になく春服が着れていたのでこのまま爽やかな日が続いてほしいと思っていたのに、一昨日ぐらいからうってかわって一揆に夏になってしまいました。湿度が変わるのを肌で感じています。
 これから10月末までは蒸し暑さと付き合わなくてはなりません。私は夏はあまり得意ではないのですが、少しでも涼しく過ごしたいので、綿や麻の布地を使っていろいろ作ります。色を変えただけでも目から涼しい感覚が入ってきます。クリーム地の花柄の周りを手縫いでちくちくと仕上げてテーブルセンターにしました。20代から愛用している針山と指につける針受け、針たちです。




6月のお知らせ

9日(月)と10日(火)、研修のためレッスンをお休みいたします。
ご迷惑をおかけします。

レッスンスケジュール
月曜日 、10時から11時半
火曜日、水曜日、19時半から21時
第2と第4木曜日、13時から14時半
です。


090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |