風のように過ぎた2月
 久しぶりにパソコンの前に座りました。Facebookやブログ、一度間が空いてしまうとなかなか再開できないタイプみたいです。あっという間に2月が終わってました。 長男が2月から1年間の予定で休学して北京に行きました。 pm2.5、農薬だらけの野菜、中国女性? 心配だらけですが、行きたいと思った時がその時期だし「息子よ、一回り大きく逞しくなって来いよ〜」と思い切って送り出しました。
というわけで長い間5人家族プラス3匹で暮らしていた生活がガラリと一変しました。大変になってきたのが犬の散歩です。5人でローテーションしていたのが、急に3人で回すことに。4月からは二男も受験年になるので1年間休ませてほしいと言われているので、主人と半分づつになる予定です。となると、毎日散歩なんです。柴犬のハチ13歳、最近は一日中お昼寝をしている様子です。寒い中あまり散歩が好きでないようで温かい家の中でいたいハチと散歩面倒な私でばっちりなんですが、子供の時から家の中ではおしっこもウンチも我慢する癖がついていてそのために外に行かなくてはダメなんです。今日も冷たい雨が降っているのですがそろそろ散歩の時間です。「ハチ〜そろそろいこーかー?」
ハチも「よっこいしょ〜」ってからだを起して行ってきまーす。

クロッカスが可愛く咲きました。春がそこまで来てますねー。


 ☎
090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |