節分
鬼はそと、福はうち
今年も無事に過ごせますように願いを込めて巻きました。




2月の予定です。
今月の月曜日夜百々さんのクラスは第2と第4です。
今月の木曜日1時から2時半クラスは第2と第4です。 


090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
娘の独立
就職が決まった娘と昨夜は夜な夜な荷物を詰めて、先ほど東京にだしました。クロネコヤマトの単身パックで送りました。1×1×1.8Mのコンテナに詰めれるだけ詰めて3万円、思ったよりは沢山入ったのには驚きました。
昨日までの大荷物がすっかり無くなりました。なーんかとっても寂しくなりました。複雑な気持ちです。荷物を追っかけるように娘も明日から東京で生活を始めます。
からだだけにはくれぐれも気をつけて、決して無理せず貴方らしい人生を歩んでください。

 疲れたらヨガを思い出してしてくれるといいなあ。(・e・)

  ☎
090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
お節
今年は喪中ですが、毎年、お正月にはお節を作って私たちの家族が帰るのを待ってくれていた母を思い出し、今年実家でお節がないのはとても寂しいので、うちのと一緒に実家の分も作りました。買い出しから詰めるまで大変ですが、みんなが美味しいとたくさん食べてくれるので達成感があります。一年に一度のことなので結構楽しみになっています。今年は、前回載せたかまぼこの細工が見た目を助けてくれています。


お知らせ
1月13日(月)は休日時間でレッスン行います。
10時半〜12時です。

1月の木曜日のレッスンは第2と第4
1月9日と1月23日です。

よろしくお願いします。

予約をメールか☎でお願いします。

   ☎
090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 AMMスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
2014年1月1日
 新年おめでとうございます。旧年中はいろいろお世話になりました。
去年は私にとって大きな節目の年でした。最愛の母が他界し半年経っても思い出すと涙がでますが、私の中に母がしっかりといるということを実感しています。母の亡きあと、一人で暮らす父との距離が近くなりました。とてつもなく寂しいだろうけれど私に心配をかけないようにほんとうによく頑張ってくれていると思います。父を見ていると私も頑張らなくてはと思います。

 皆様のおかげでAMMは3年経ちました。ヨガを通して人の輪が広がっていっていることに本当に感謝しています。ありがとうございます。今年もこつこつとレッスンをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

auther : ヨーガって? | - | - | - |