8月のお知らせ
お盆の週ですが、12日の月曜日は、祝日レッスンと同じで、

10時30分から、12時までの1レッスンになります。

14日の水曜日は、通常通りです。

8月の木曜日のレッスンは、29日, 1時から2時半です。


よろしくお願いします。


ご予 約は
メールか☎でお願いします。

   ☎
090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 
AMM yoga studio
auther : ヨーガって? | - | - | - |
茹だるような暑さが続いています。
 ここ数日ほんとうに暑い暑い日が続いています。例年は9月くらいに感じるじめっとしたこの暑さですが、今年はなんと7月初旬から始まりました。なにをするのも億劫になる季節です。
 四柱推命では、120年に20年間、1年では2ヶ月、1日のうちでは、2時間ぐらい、苦手な期間があるそうです。先生曰く、その間は感謝の心を持ちながら焦らずじーっとしていたら知らないうちに過ぎ去るそうです。それでいうと、私は7月から9月くらいが苦手な気がします。
 でも苦手苦手だからと思い込まないで、工夫をしながら乗り切ろう!!とは思ってます。こういう時は心をすこーし刺激すると激減したやる気が少し増えます。そこで夏にでも涼しい麻パンツを作ろうと布地やさんに行きました。お店で布地を見ていると想像だけ膨らんで頭の中では、何着もお洋服が出来上がってます。とっても楽しくなってきて何色か麻布を買ってきました。今日はこれから洋裁です。うまくできるといいのにな。布を眺めて想像しているこの時間が一番楽しいです。

 






*7月15日(月)休日レッスンのお知らせです。

時間 10時半〜12時
料金 2000円

*今月の木曜日のレッスンは7月25日、PM1時〜2時半です。

ご予 約は
メールか☎でお願いします。

   ☎
090-3869-0159
  メールアドレス
amm-yoga@tigers-net.com

堺三国ヶ丘 
AMM yoga studio




auther : ヨーガって? | - | - | - |