お知らせ
8月の予定をお知らせします。

8月12日(金曜日)は平常どうり、PM2時からのレッスンを行います。
8月13日(土曜日)は、11時からレッスンを行いますので、メールで予約を受付ますのでよろしくお願いします。(10人)

8月15日(月曜日)はお盆休みにいたします。17日(水曜日)からは通常レッスンに戻ります。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

                         AMM ヨガスタジオ
auther : ヨーガって? | - | - | - |
忠猫三毛猫
以前住んでいた家は、毎年野良猫が屋根裏に子供を産むのが習慣になっていました。そして壁と壁との間に落ちてくるのです。しかたなく壁に穴をあけて猫をとりだし、自分で食べれるようになるまで育てて飼い主を探していました。壁中穴だらけでした。先日その猫の1匹のとても心温もる話を聞きました。そこの家族はおばあちゃんの話相手にと飼ってくれました。おばあちゃんに雛ちゃんと名づけてもらい、大切に飼ってもらっています。雛ちゃんんの姿が見えなくなるとおばあちゃんが心配するので家族中で探しまわるそうです。その猫もそれに応えるように、おばあちゃんが玄関の門から出て行った日は、門柱で、勝手口から出て行った日は、勝手口の横で、雨が降ろうと、嵐がこようとおばあちゃんが帰って来られるまでびしょびしょになっても待っているそうです。おばあちゃんがトイレに入っている時もドアの外で出てくるまで待っているそうです。お風呂も一緒に入っているそうです。雛ちゃんがあまりにもけなげで、家族中がおばあちゃんがいつまでも元気でいてくれるように願っていると話されていました。私、それを聞いて涙が出てきました。おばあちゃん、いつまでもお元気でうちからお嫁にいった雛ちゃんを可愛がってくださいね。
auther : ヨーガって? | - | - | - |
梅シロップとらっきょう
6月に入ってすぐに漬けた梅シロップとらっきょうがそろそろ食べごろになってきました。健康にいいのと美味しいので食べるために毎年漬けているのですが、出来上がるまでの保存瓶にものが入っているのを眺めるいるのが結構幸せ気分で好きなんです。   
auther : ヨーガって? | - | - | - |