お風邪など大丈夫ですか?
 お久ぶりです。寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザが流行しはじめているようですが、大丈夫ですか? 風邪かなと思ったら早い目に大事にしてください。私は風邪かな?と思ったら 肩甲骨と仙骨あたりにカイロを貼って あまり栄養価のたかいものを食べずに 生姜たっぷりの少し甘めの紅茶を飲んで早い目に休むことにしています。この方法が合っているのか次の日には 結構すっきり目覚めていることが多いです。 ちなみにお腹の調子が悪くなった時には、猫をお腹にのっけてごろごろいってもらっています。猫ってごろごろいいながら自分のからだの調子を整えているって聞いたことがあり、私も猫にお腹の調子を整えてもらうんです。結構調子よくなるんです。(笑い)

お知らせです。2月11日(金曜日)午後2時からのクラスは祭日ですが通常通り開いていますので 是非お越しください。
 
auther : ヨーガって? | - | - | - |
嬉しい知らせ
 本格的に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?今日はちょっと嬉しい知らせをいただき顔がほころんでいます。 結婚して2年間子供ができないので時間があるからと来てくれた生徒さんが、ヨガを始めてから3カ月くらいで妊娠されました。たまたまだったのですが ヨガのおかげかも?と言ってくださりその後もお腹が大きくなってもレッスンを続けられてきて無事に男の子が生まれ母子ともにとても元気だということです。
このような知らせを聞くとヨガを続けてきてよかったってとっても幸せになりました。
 話はかわりますが、ヨガに関してどんなことでもご質問がありましたらメールしてください。よろしくお願いします。
 
 
auther : ヨーガって? | - | - | - |
2011年が明けて
 毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 当スタジオでは5日からレッスンを開始しました。お正月にたくさんご馳走を食べて少しからだが重くなっているようです。1月は、ねじりのポーズを多く取り入れてお腹まわりをすっきりとさせたいと思います。ねじりのポーズはからだもぽかぽかとしてきますので寒い冬にはとてもいいポーズです。
当スタジオでは、体験レッスンにつきまして2回まで1レッスンにつき1500円になっておりますので是非一度お試しください。お待ちしています。
auther : ヨーガって? | - | - | - |