2011年あけましておめでとうございます。
今日は朝日を感じようと日の出まえに起き近くの神社に行きました。健康でよく動けますようにお祈りしてきました。今年もヨガに精進したいと思いますのでよろしくお願いします。1月のレッスンは5日(水曜日)午後7時から始まります。通常、祭日はレッスンが休日になりますが1月10日(月)は、10時〜11時30分のクラスのみ開きますので 是非お越しください。
auther : ヨーガって? | - | - | - |
はじめまして
アイアンガーヨガ相澤三千代スタジオで、土曜日に担当しています きんや(木成欣弥)です。今年5月に堺(三国が丘)に越してきた際、自宅横にヨガができるスペースを作りました。アットホームなクラスですので、是非一度体験にお越しください。お待ちしております。ブログは初めてで緊張して書いています。これから日常の感じたことや、そのほかいろいろとできるだけまめに書いていきたいと思いますので時々覘いてくださいね。


auther : ヨーガって? | - | - | - |
クリスマス
今年もシュト−レンを焼きました。焼く前は、今年は買っちやおうかなと思うのですが、毎年お友達が、もうそろそろ今年も焼くの?って聞いてくださるので頑張って焼き続けています。焼きあがった時は、とても幸せな気分に浸れます。
auther : ヨーガって? | - | - | - |