新色リップに心が踊ります。
季節が変わると、リップが欲しくなります。美容院で雑誌を開いていると、欲しいものに目がいくんですねー。「日本人の肌色をいちだんと美しくみせます。」「華やかにー」「ツヤツヤとー」「潤いキープ」などなどのコピーに弱いわたしは、ブランドのなまえと番号を何度か頭の中で復唱し覚えて速攻で探しにいきました。実物を見てみると、淡ーいオレンジにみるくを足したような色でした。eyeメークをキッチリしない私は、薄〜い色のリップをつけると「今日はお疲れですかー?」なんて言われたりするので結局、ハッキリした色を買うことが常なのですが、試しにぬってくださった娘くらいのメークさんに「お似合いですよー。ふんわりととっても優しい感じでー。」って言われて「じやーお願いしますー」って購入しました。
日頃から家族に優しさを求められてるので、まずは形からはいりましょー(笑)





お知らせします。

研修のため、6月17,19.20日のレッスンはお休みいたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
auther : ヨーガって? | - | - | - |